« 綺麗な眺めでした | トップページ | あれから、もうはや5年 »

2006.09.04

ツイン・タワー

20060704234010_2 PM6:30のツインタワー

1999年5月11日、PM6:30・・・こちらも同じくエンパイアからマンハッタン島の先端方向を撮った写真です。

ツインタワーが先端の中央でそびえ立っていました!

今となっては「勇姿」という感があるほどです。この時間はマンハッタンの夜景目当てにたくさんの人でごったがえします。(写真を撮るのも結構たいへんなんですよネ!)

★クリックすると「ツインタワー」がくっきりと見えます!20060922170436_1

なかなかその後マンハッタンに行けないので、グーグル・アースで飛んでみました。

できる限り同じ角度の設定をしてみましたが、ツインタワーはやっぱり跡形もないですね。

|

« 綺麗な眺めでした | トップページ | あれから、もうはや5年 »

コメント

NYのグランド・ゼロの写真楽しみにしてますね!お勧めスポットもあれば教えてください。お元気で帰国して下さい!

投稿: about | 2006.09.18 08:26

今見ると、夢のような儚い景色ですね。。。
私がここから写真を撮った時も人でごったがえしていましたよ。
いい場所をゲットできたので、日が沈むまでずっと動かずまっていた記憶があります。
TBさせて頂こうと思ったのですが、うまくできないみたいですいません。
これからも遊びにきますね!

投稿: muro | 2006.09.14 00:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179065/11790643

この記事へのトラックバック一覧です: ツイン・タワー:

« 綺麗な眺めでした | トップページ | あれから、もうはや5年 »